Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

時差ボケ、土曜日

f:id:marimatsuno:20220409115119j:plain昨日疲れ切って雨の中帰って、寝てしまった。三時か四時と思うけど、目覚めたら日にちが過ぎてもう土曜。マリークロードが昨日来るって書いてあるメールを今読んだ。私の返事がないから行かなかったというメールも。今日のクラブサンのコンサートのお誘いが書いてある。ウー、完璧に寝てた。7時間以上!日本でもそんなに続けてねたことないのに。昨日は4000歩歩いてたから私にしては多い。お昼たらふく食べたし。トイレも、ルーブルの下は、有料になっていてよかった。むしろ安心。外でいかないから長く出られなかったけどきのうは、うまく出られた。それで大事なメール見落とした。フランス語だし急だと思うけどなあ。今日ジベルニー行こうかと思ってたくらいなのに。行かないけど。