Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

コンサート土曜日

f:id:marimatsuno:20220409150515j:plain

f:id:marimatsuno:20220409150627j:plain

ようやく雨がやんでチーズ屋さんでヨーグルトを買った。書き終わっていたのに消えてしまったので書き直してる。

f:id:marimatsuno:20220409234027j:plain

f:id:marimatsuno:20220409234449j:plain

f:id:marimatsuno:20220409235027j:plain

CDを買ったのでサインしてもらった。1時間ぴったりの演奏で、アンコールが少し。マリークロードたちは知り合いばっかりで挨拶に時間がかかったけど、

この後、シュークルートが有名な店に行った。二人で1万円はいったけど、とてもおいしかった。お店も素敵だった。f:id:marimatsuno:20220409142903j:plain

f:id:marimatsuno:20220410000212j:plain


満員でしばらく待った。

f:id:marimatsuno:20220410000555j:plain

4人分。

バスチーユあたりは、人がいっぱいポリスがいっぱい。タクシーが通れず帰りは、倍かかってしまった。私の体力が無いせいで。

ストの理由はわからない、タクシーの運転手は、理由は、わからない、いつもやってる、という。
夕方太陽が出てきた。青い空になった。