Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日


大嫌いな月曜日。ゴミ捨てから始まる週。フミコちゃんはおたふく風邪の予防接種に行くらしい。私は三井住友銀行に呼ばれているから行かなくてはならない。金額が少ないからか扱いが悪くて時間指定したくせに待たされた。私がまさかの時にはフミがお金を引き出せるというもの。どうでもいいと思いながら。駐車券があったからお昼を隣の愛蓮で食べた。初めての定食。いかりでここのは、よく買う。f:id:marimatsuno:20220221082818j:plainf:id:marimatsuno:20220221082830j:plain

f:id:marimatsuno:20220221120241j:plainエビのレモンソースがおいしかった。お粥も。