Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

フミコちゃん連れてふみたちとサザンモールに行く日フミコちゃんは、よく食べる。美味しいも言えるようになってる。髪に可愛いのをつけてる。

カーリングを録画して出かけた。残念だったけど銀メダルは、上出来。f:id:marimatsuno:20220220135512j:plainf:id:marimatsuno:20220220135543j:plainf:id:marimatsuno:20220220145909j:plainこれは、淡路のホテルで食べた鍋。ダシがすごく美味しかった。中身はエビと穴ご以外は野菜だったけどすごく美味しい出汁だった。まず玉ねぎ入れるのだけどわたしは玉ねぎは、食べなかったけどいい出汁だった。