Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院の火曜日

f:id:marimatsuno:20220222193015j:plainf:id:marimatsuno:20220222155054j:plain今日は、泌尿器科だけ。税務署によって書類をもらってから、病院へ。とてもしんどい。税金の紙の医療費を書くのが大変だ。何にもしてないから。紙が来てたのは9月までかな。木曜日に谷口さんに来てもらうまでに書いておかねば。病院であまりにしんどくてカロナールを飲んだ。何にもならないかな。診察が終わったら少し楽になった。気持ちの問題かな。

フミコちゃんは、昨日三つも予防接種したからか、今日保育園で熱が出て帰らされたようだ。家で元気にお絵描きしてるらしい。


私はとても疲れて一度家に帰ってからマッサージと買い物に行った。マッサージは、一番上手な人にあたって気持ち良かった。いつもあの人ならいいのだけど。

帰ってきてから医療費の計算をした。でもレシート無くしてる月もあって計算書送られてきたのが少しずれるのが嫌だなあ。