Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20220130181816j:plain今日は、1人で東亜食堂へいくか、もり家でモダン焼き食べるか迷ったけど、もり家にした。人が少ないと思ったから。ホルモン焼きと筋のモダン焼き

フミコちゃんは、朝は、みかんと、オレンジジュースではじまるらしい。帰りにジュース買って帰ってあげようかな。f:id:marimatsuno:20220130113859j:plain

f:id:marimatsuno:20220130120457j:plainパントリーで久しぶりに冷たい美味しいデザートも買った。あとはナダル見るだけ。負けないで!

f:id:marimatsuno:20220130232626j:plain

2セット取られてもうダメだと思った。でもナダルは、それから3セット取って勝った。信じられない。素晴らしかった。嬉しかった。