Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

フミコちゃんと出かけないかとふみが行って来たのでお昼出かけることにした。f:id:marimatsuno:20220129083958j:plain

f:id:marimatsuno:20220129100451j:plain昨日、近所の人に頂いた。梅?

f:id:marimatsuno:20220129131723j:plainf:id:marimatsuno:20220129131820j:plain

サザンモールの犬屋さんのとなりでわんちゃんづれのひとが、おおくてふみこちゃんおおよろこび。スパゲッティとコーヒーとケーキで1500円くらい。美味しかった。このケーキはいつも私が食べる、りんごとシナモンのケーキ。りんごがあったかくてホットケーキが入ってる。フミコちゃんとフミと彼女と久しぶりに来た。まえは、フミとフミコちゃんだけだったから。フミコチャンは、しばらく合わない間に、よく喋るようになっていた。

f:id:marimatsuno:20220129132951j:plain

夜はかってかえったちまきにぶたまん、肉まん

f:id:marimatsuno:20220129180223j:plain

天一製菓の。