Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20220131141658j:plainf:id:marimatsuno:20220131082242j:plain昨日のナダルは、信じられなかった。こんなことが起こるんだ!5時間以上釘付けだった。でももう5月までないんだと思うと寂しい。ジュリーだって夏まで会えない。しばらく辛いなあ。今日は、生ごみがあったので早くに起きた。f:id:marimatsuno:20220131140718j:plainお昼には、頑固トンカツでたくさんたべた。

それから三ノ宮の銀行行ってパリにお金を送る。すごく時間がかかって疲れた。大丸のカフェ、tooth toothに入った。可愛いケーキ、さすが美味しかった。

f:id:marimatsuno:20220131135842j:plain

f:id:marimatsuno:20220131135925j:plain

f:id:marimatsuno:20220131221413j:plainフミコちゃんに買ってあげたオレンジジュース。私は1日一回だけどたくさん食べるからか毎日ストマーを変える羽目に。寒いのに今日も夜に破裂してお風呂で洗った。困ったなあ。食べる量を減らすべきか。