Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20210801110352j:plainf:id:marimatsuno:20210801082933j:plainフミコちゃんご機嫌の様子。私は七時半まで寝られた。いつも夜中に目が覚めるのに。フミが初めてガソリン入れるのに私のように自分で入れるのを教えようと思ったのに近くの人のいるとこに行くという。節約という言葉を知らない。

f:id:marimatsuno:20210801155253j:plain


食事を作りたくなくてお昼が3時半。トンカツや魚のフライやお芋のフライにさつまいもの素揚げ。食欲のないものの食べるものではないけど、お芋は美味しい。