Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20210731163357j:plainf:id:marimatsuno:20210731141057j:plain朝から、ジュリーの京都の券を狙っていた。10分くらいでかかったのに取れなかった。奈良でもとやったけどダメだった。一般売りの券なんかいくらもなかったのかもしれない。東京の11月だけ。行けたらいいなあ。

ふみは、今日から車を手に入れた。私は楽になる。アクアだ。

友達とにはとりやに行った。炭火で焼いてていい香りがすると友達は言う。私は砂ずりや色々食べた。唐揚げは、美味しいけど半分残した。でも卵ご飯も食べた。ミスタードーナツによってお茶して帰ってきた。たくさん食べたけどストマーは、破裂ていて今、お風呂に入ってお腹変えた。きのぅかえたのになあ。