Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

フミコちゃんはアクアで

f:id:marimatsuno:20210802193709j:plainf:id:marimatsuno:20210802090704j:plain朝、ゴミを出すだけでもしんどい。起きたくないようって思うけど、生ゴミがたくさんあるから出さなくてはならない。写真は近所のお花、ゴミ出すときに綺麗なあと思った。

f:id:marimatsuno:20210802090919j:plain


f:id:marimatsuno:20210802090951j:plain

フミコちゃんを送っていかなくて良くなったから、ゴミさえ出せば、横になれる。


ふみたち誘って3人でくら寿司に行った。私も何か食べられるかと思って。丼ものが全くなかった。鯵の天ぷらは、あった。まあまあ食べた。

あしたフミコちゃんの水着を買いに行くらしい。私は病院だけど、浜は車で行けるだろう。