Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

天ぷら

f:id:marimatsuno:20210201165925j:plainf:id:marimatsuno:20210201120022j:plainうすいまめがでてたから買ってきて天ぷらにした。このまめの天ぷらやれんこんの天ぷらが大好き。トンカツもしてお昼たくさん食べた。フミとかには、カツ丼の出来合いを二つ届けた。

母のおしめがすぐなくなるようで、しょっちゅう電話がかかってくる。コーナンに買いに行ったけどもう病院のシステムで払おうかと、ぉもう。その割に大変だから。看護婦さんにも迷惑だし。毎日600円を節約しようとしたけど、節約になってないみたい。