Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

税金

f:id:marimatsuno:20210131193633j:plainフミコちゃんは神社に散歩に行ったらしい。お母さんがいてくれるのは、ありがたい。

谷口さんがきてくれて税金のことをした。昨日から去年のを見て自分でほとんど書いた。大事な数字合わせは、谷口さん任せ。母に押し付けてなんとかかわすって感じ。その辺がわけわからない。ぐったりだわ。大事な紙がどこへ行ったかわからなくて、明日、ゆっくり探すことにした。今日はもう疲れた。店で髪してもらった。f:id:marimatsuno:20210131192856j:plain