Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

二回目の手術

f:id:marimatsuno:20201120111424j:plain午後2時から太いチューブに入れ替える。日にちが経ってないのに、神戸大は、日赤に完全な形で渡したいようだ。もっとも日赤があとつげないとこまるんだけど不安だ。

今終わったけど火曜日までいてほしいと言われた。鈴木先生に。1番若くてよく来てくれるのは、前田先生。しかし医者の名前のところは千葉先生。回っては来るけど手術にはこなかった。今から2時間動いたら行けない。

続きは、日赤でやってほしい、あとは簡単だからと言われた。大丈夫かなあ。難しいことはするけど、全部やっていたら大学病院がパンクするからできることは他でしてもらいたいって。まあ、そうかもしれないけど。

f:id:marimatsuno:20201120153604j:plainかわいいふみこちゃん、私は、とてもガッカリ。退院が伸びた。

急にフミコのお母さんが調子が悪くなって実家に帰ることに。退院遅くなったし大変。友達に声かけて助けてもらうことに。神さま!なんでこんなに大変なんでしょう?