Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

開放日

f:id:marimatsuno:20201029154819j:plain病院で外してもらってから、母の冬用のカーテンを買いにIKEAに行った。まずは腹ごしらえ。鳥は、パサパサでもうひとつだった。今まで10時だった開店が11時だったから昨日の残り物を温めたのではないかと思ってしまった。母のカーテンは5000円くらいで出来合いの遮光カーテンがあった。もっとかわいいのにしたかったけど、これがいちばんましだった。

f:id:marimatsuno:20201029154942j:plain 

f:id:marimatsuno:20201029155744j:plain

フミコちゃんはゴロゴロするらしい。


私は、帰ってきてすっきりお風呂に入って、ストマーも変えて母がデイサービスから帰るのを待っている。 

go to eat今日の12時からだったのを思い出して2時半くらいにパソコンつけたけどダメだった。かに道楽、毎年行くから12500円が10000円で食べられるとおもったけど。買えなくて腹が立つわ。何にもうまく利用できない。