Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金魚、花

f:id:marimatsuno:20201028125244j:plainf:id:marimatsuno:20201028125316j:plainすごく大きな水槽に小さい金魚が一匹。昨日はなかった!あんなの通販だと高いだろうな

f:id:marimatsuno:20201028125456j:plainふみとこのお花。私は今日Rosaというプリンセチアを関西スーパーのお花屋さんで1000円ほどで買ってきた。うちも華やかな色が欲しい、母は一日中この部屋で寝転んでるんだから。私は食事だけだけど。

f:id:marimatsuno:20201028125743j:plain買い物してふみとこへも持っていって、フミコちゃんに対面して金魚見て帰ってきた。食事は、母は、よく食べてくれた。出来合いのものが多いけど、食べてくれると助かる。今日は静かな日。ブラブラぶら下げて静かに暮らす。f:id:marimatsuno:20201028150117j:plain