Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ワンタン麺

f:id:marimatsuno:20201030120314j:plain来週東亜食堂でコースを食べようと友達と約束してるけど、食べられるかなあ。今日はあまり食欲なかったけど、ふみにケンタッキー買っていってやろうと六甲道に行った。駐車場のすぐ上に中華の店があるのは知ってたけど行ったことはなかった。今日はちょっとだけど入ってみた。ワンタンが東亜食堂はとても美味しい。ワンタンラーメンならあったので注文したけど食べきれなかった。美味しくない。安いけど。ラーメンが久しぶりすぎて食べられなかった。

f:id:marimatsuno:20201030130607j:plainフミとこの玄関に変な電気でかすみ草を育ててる。どんどん大きくなってる。変なものがいっぱいある。じっと家にいるから、フミには、刺激がいるのかしら。

f:id:marimatsuno:20201030130631j:plain