Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の土曜日☂️

f:id:marimatsuno:20201017125753j:plainどこへもでかけず、あるもの食べておとなしく片付けて過ごしている。しかし力が足りない。重い物動かない。タオルとか山ほど出てくる。捨てるべきか。

ヘルパーさん30分来て500円。母のおしめかえるだけだから私でもできるんだけど、節約考えるべきではないかなあ。f:id:marimatsuno:20201017130738j:plainおしめ変え台だ、こんな物までかってる。


どうも私の食事はかたよっている。思ったものが、のどを通らない。友達にもらったクッキー、これはスープとセットなんだけど、これらは美味しくて、食べている。スープは飲んでない。賞味期限は4月だから大丈夫。単純な物が食べやすい。お餅。白粥。

f:id:marimatsuno:20201017183249j:plainミルク飲んでご機嫌のフミコとかf:id:marimatsuno:20201017195919j:plain