Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

静かな金曜日

f:id:marimatsuno:20201016121909j:plain母は、デイサービスに行って、私は、パンやと関西スーパーで買い物してフミに渡して、フミコちゃんを見て帰ってきて一人で、お昼を食べた。おいしいタルトを昨日もらってたのをぱくんと食べてしまって写真は撮り忘れ。

フミコちゃんは、お母さんに抱かれたらわんわん泣いて甘えるらしい。フミに対するのと全く違うという。匂いがわかるのかなあ。早く普通に戻ってほしい。次回は、一泊するらしい。f:id:marimatsuno:20201016180658j:plain

私は快調なのでよく動いて片付けたり振替伝票9月をやったり。ちょっと疲れたわ。調子いいと動きすぎ。気をつけねば。