Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

f:id:marimatsuno:20200527080430j:plainゴミ出しの時我が家のワイルドベリーを食べてと、だしたら、ゆすらうめという実を枝を折ってくれた。今コメントで教えていただきました。朝、ヨーグルトにたくさんの実をいれてたべた。こんな実のカロリーってどんなものかしら。f:id:marimatsuno:20200527080458j:plain谷眼科にお薬をもらいに行った。凄く混んでいて、1時間以上かかった。それで母が待ってるのに1人で東亜食堂に行って焼きそばを食べた。鳥のレモンソースと酢豚は、持ち帰った。ここも満員で隅っこの入口に座った。1人だと落ち着かない。スープのはずが間違えて焼き飯が来た!食べすぎだわ。

f:id:marimatsuno:20200527134003j:plain