Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

DVDを

母がデイサービスに行った。友達がDVDを作ってくれたのを持ってきてくれた。写真だけでなくビデオを使っているのだ。私たちのパーティーも入れてくれた。すごくうれしい。CDに画面をすりこむためにいっしょにジョーシンに行ったけどうまくできなくて、帰ってから彼のパソコンですった写真を送ってくれた。絵は、もう少し横に幅があるけどこれが限度って。

本当は、みんなにもらってほしいけど、そんなわけにはいかないのが残念。

f:id:marimatsuno:20200414190800j:plain

下の左側は、独立展に。右側は、ルノーのデザインやってたジャクリーンの友達のうち。猫をかごに入れて中庭に散歩に行かせてまたかごに入れて引き揚げてた。

f:id:marimatsuno:20200401105150j:plain

3人の後ろは、パリ郊外の池だった。ふみも一緒に車でスケッチする人に乗せてもらっていったのだった。

f:id:marimatsuno:20200401105159j:plain

f:id:marimatsuno:20200401105204j:plain

右端の絵は、絵より下のデッサンのほうがいいとどっかの先生に言われた!