Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸日赤病院

二ヶ月ごとの乳化剤入れたCTの検査日だった。行きたくなかったけど予約してる人は検査してくれるというので仕方なく行った。来てる人は予約してる人だけだからガラガラ。早くに検査もしてくれた。わたしはなんかよろよろしてた。駐車場の値段も変わっていたから、何か間違えたかと思ってしまった。朝ぬきだったので関西スーパーでモーニング食べようと寄ったら、いつものテーブルが退けられててカフェは、満員。意味ない!またたけのこ買ってしまった。なんか病気かも。f:id:marimatsuno:20200415122704j:plain


母は、リハビリの最中だから帰りたくなくて六甲道に車を停めて、コーヒー豆買いに行った。頂いた西村コーヒーもうなくなってしまうから。

途中通るケンタッキーによってワンコインランチを食べた。みんな買って帰るから座ってる人はいなかった。病院行っただけでコロナ気分。気が重い。

友達にメールしてサボっていたら、うろうろしてないで、さっさと帰らないとコロナになりますよ!って言われてしまった。そうだなぁ。家に帰りたくないんだよ。