Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

最終日

f:id:marimatsuno:20200405102143j:plain初日に座った同じテーブルで、今日は、コーヒーを飲みながら、とても良い天気だけど、寒い。桜はもう満開。いつもパーティする神社も満開。f:id:marimatsuno:20200405102826j:plain昨日は、楽しく シャンパンに、シャブリ、ボルドーブルゴーニュと好みのワインで楽しんだ、久しぶりのワインだった🍷。友達も来れる人は来てくれて寂しくなかったし。これであの展覧会に行ってコロナになったとかだけはなりませんように!それだけがいちばんのお願い!