Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20200406125259j:plainいただいた豪華な花束は、それぞれ別々になるので1つずつ植木鉢に入れてあげると楽しい。まだ植木鉢も土もかってないのですこしだけ植えた。花盛り。

f:id:marimatsuno:20200406125553j:plain今日は、関西スーパーに、早い目に行ったのに満車!なんとか止めてレジは、長い列。

月曜日は、1割引の日だからいつも混むけど今日は、すごかった。スパゲティのソース、青の洞窟とかのところ、三段空っぽ!なにコレ買い占め⁉︎、みんな籠城のため?緊急事態宣言がでるといっているから?

びっくり!それから母を昭生病院に連れて行った。二ヶ月に一度連れて行かないとリハビリとかしてもらえないと言われて。もう疲れたわ。

部屋は持って帰っておいたまま、どこに入っていたのかと思うわ。f:id:marimatsuno:20200406133136j:plain