Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

朝一番に髪を染めてパーマをかけてもらった。病院では、ちゃんとシャンプーもできなかったから。まだ髪が生え揃ってないからパーマでごまかしてもらった。

昨日、病院から帰ったら、郵便物の中にあった茨城の友人からのカレンダー。比叡山延暦寺の。

すごくいいなあ。不動明王

今日パソコンを開いたら、6日間の留守で100ほど広告や友人から来てた。友達に返事書けてないけど、ブログ見て元気になったと思ってくれたのでメールくれたようだ。

みんなありがとう。

f:id:marimatsuno:20191221164215j:plain

大分の友人からは、湯布院創作物語というお菓子が届いてお礼の前に食べちゃった。

片づけたりすること山積みなんだけど、何にもできてなくて、とりあえず母においしい柔らかい食べ物を作っただけ。私は食欲満点だし。母もよく食べてくれる。