Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

静かな日曜日

f:id:marimatsuno:20191222145059j:plain

朝、 近所の友人がたくさんのおかしを持ってきてくれた。いただいたかりんとうすぐ食べてしまった!私は、クリスマス気分ゼロだけどかわいいクリスマスパッケージを母に下さった。

肺の手術のあと3つ傷があって、2日に一度張り替えるよういわれてる。一人ではできない位置。その友達に頼んではいなかったのだけど、友達に頼むということも必要かも。独り者のわれらの世代。ふみに頼んでいたので来る前にシャワーしておなかも変えて。貼りなおしてもらった。金曜には抜糸。それで今年は終わりだな。

 

さっさといろいろという気になれなくて、駅伝みてぼんやりしてる。

こんなに怠けものだったっけ?