Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日手術して2日

f:id:marimatsuno:20191219121057j:plain坂本先生が、来られたので、CTで位置を決めるとき腕下げたけど、手術の時は、あげたので位置が変わったと言う事ないですか?と聞いてみた。気になっていたから。

先生は.ありえません。心配しないでください。

って言われた。ガンが見つからないと言われたから心配するでしょ?

心配しないでというのだから、取れたはずと思ってるのか本当は、癌ではなかったのか?


心配しても仕方ない。見つからなかったらCTとるだけ。二月まで執行猶予。


週末退院できます。と言われたので金曜の夕方は?と聞いてみた。母が気になりますし、土曜は、特に何もないなら。

いいですよ、と言われた。言ってみるものだ。私にとって相部屋は辛いし、食事は、まずい。万歳!あしたの夕方退院するぞ!

今日のレントゲン問題なかったので、明日もう一度レントゲンして異常がなければ退院出来ます。と今小浜先生がいいにこられた。