Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

成功?

医者は、ちいさすぎたから、たくさんとってみつけられず、いま、顕微鏡で調べてるって。1.二週間かかるって。成功?といえる!

私は、、ICUが満員なので、夕方から救急の部屋に入れられてる。安定してるからと。

 

咳をすると傷口が痛いけど、おとなしくしてる。前に、おじいさんが入り咳ばっかするので寝られないと思って部屋変えてといったら、満室だって。なんか扱いがひどい。意外と寝られたけど。

 

スッキリ取れたと言われないしまだ全く動けないし、スマホだけとってもらって書いてる。お昼からは、もう少し動けて、食事もできるらしい。2ミリと小さすぎて見つけられないなんて!後日、CTで調べるって!この痛みどうしてくれるのよ!

いくら、じいさんとばあさんばかりといっ ても、おなじ部屋は酷いといった!

 

私は文句多い?個室も空いてないって。早く退院するしかない。今女性の部屋に替えてくれた。f:id:marimatsuno:20191218093248j:imageアトリエの塀