Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

たくさん食べて元気でいたくて、ただ食べれたらと思って暮らしてる。

フミを誘ってまた、クレッソのトンカツ食べにに行った。お好み焼きはふみが好きじゃないから。フミは、ご飯、漬物、お汁、キャベツは、お代わりした。私は、キャベツ、お汁のお代わりをした。たくさん食べたから満足。母があんまり食べないから、母には、バナナジュース、プリン、蒸しケーキを食べさせたから良かった。昨日は、ソーメン、玉子豆腐を全く食べてくれなかった。いくら言っても「頂きます」と、だけいう。「嘘つき」と、私は、喚く。

私自身あまり食べてなかったから(さつまいも湯がいて寝転んで食べてた。おいしいパンと。テニス見ながら)夜中までおきてたけど、寝てしまって目が覚めたら3時か4時かナダル2セットの真ん中だった。軽く勝った。相手が下過ぎ。韓国人は、表情がない。インタビュアーは、藤色のナダルのコスチュームのこと言ってて、ナダルも笑ってたけど、詳しく、通訳してくれないかった!英語もわからん!かっこいいから、からかってたんだと思うけど。朝からは、いい時間にナオミちゃん!

15歳が泣いてたので優しくかばって一緒にインタビュー誘って、格好良かった。

コスチュームもいいの着ててかっこいいし、全くレベルの違う強さだし、やさしいし、最高だった!15歳の子は表情があまりなくていやだったけど、泣いててもインタビュー受けてよかった。

 

北海道から

f:id:marimatsuno:20190831140308j:plain

積丹半島、神仙湖、羊蹄山

 

すごく劇的!

f:id:marimatsuno:20190901090051j:plain

f:id:marimatsuno:20190901133704j:plain