Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

冷凍庫

24時間経ったら入れるように書いてあったから、昨日少し入れた。しかし、冷蔵庫の整理仕掛けたら、賞味期限の切れたものがいっぱい。ドンドン捨てて冷凍は、いつまで持つかなあ、自分で作ったおからや焼き飯ジップに入ったものがいっぱい、みんな捨てちゃえば冷凍庫いらなかったかも。狭い感じのする台所。

整理が苦手。買い物大好き。f:id:marimatsuno:20190831103913j:plain
何にもしなかった。冷蔵庫の整理も手が冷たくて抗がん剤のせいでびりびりするから進まないし。こんなに動かないで筋肉はなくなる一方じゃない。
 
北海道から噴水のもよおしがあったと写真。積丹半島の夕日とモエレ沼地公園の大噴水。

f:id:marimatsuno:20190830180304j:plain

f:id:marimatsuno:20190830195231j:plain

f:id:marimatsuno:20190830193840j:plain

f:id:marimatsuno:20190830195416j:plain

 

 

f:id:marimatsuno:20190830195400j:plain