Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごい雨

ものすごい雨の中を支払いに銀行に行って、そのままマッサージをしてもらいにジムへ行った。ずっとしてもらってたのに久しぶりに行った。あまりにもびちゃびちゃになったから帰りに竹内さんによらずに帰ってきた。大きな桃やスイカを買って。

一人でレストラン行く気になれないし何も食べたいものがなかったから。

朝、大好きなテニスで、ナダルを見ようと思ったのに相手が棄権だって!どれだけがっかりさせてくれるの。ナオミちゃんは、今度は15歳が相手!西岡選手は、ラケットを叩き壊した。いやだねえ!ナダルはあんなことしないわ!

 

写真は、北海道から。モエレというところ?

f:id:marimatsuno:20190830095635j:plain

イサム・ノグチの作品の公園らしい

f:id:marimatsuno:20190830095655j:plain

f:id:marimatsuno:20190830103452j:plain

すごく広い!公園全部が作品!大きな作品!になるわ。やりがいがあるだろうなあ。

f:id:marimatsuno:20190830104144j:plain

母が、いない日だったけど、ふみが来て11月の案内のDMを作ってくれた。

これで冊子も案内も10日すれば送ってくる。楽しみだなあ。

 鈴蘭台の店が閉店になるので電話を解約するのだけでも大変だった。母本人じゃないから。母がまず出て、本人確認して娘に変わるといわなくてはならない、母のふりすれば電話では、わからないと思うんだけど!なんせ大変だった、私は、支店の住所も知らなかったから。今母にパジャマに変えてアイスコーヒー与えて、1時間休憩にあがってきた。