Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の日

絵を待っていたけど、今日もダメだった、問い合わせたあげく、明日以降といって今連絡が入った。ホッとしたけど、明日の私は参ってるかも。検査結果を受け入れられるだろうか。

これは、彼女のうちに配置できたところ。素晴らしい家だった。f:id:marimatsuno:20190722153431j:plain

絵のバックが、わがアトリエ。だからたぶん1985年くらいかなあ。

f:id:marimatsuno:20190722090734j:plain

ダイヤモンドギャラリーでやった時に出した。

今日は、買い物しただけで、あとは、ケアマネさんとか5人も来られて母のことの話し合い。結局何も変わらなかったけど。

 

買い物のとき桃を買った。高くて迷ったけどなんか、明日のこと思うとやけくそで。

f:id:marimatsuno:20190722111555j:plain昨日の選挙、がっかりだった。でも、山田太郎には、びっくり‼️彼が、もう少し頭良ければ、あんな新撰組なんて名前つけないだろう、でも頑張ってるのは、嬉しい。ジュリーどう思ってるかな。