Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごい雨

珍しくすごい雨だった。

友達とクレッソヘ行った。買い物したりうろうろして、お好み焼きの風月に入った。いつもなら2人でAセット、牛筋のモダン焼きとお好みと2つ玉焼きそばとイカの塩焼きを食べるのだけど、今日は、控えめにしようと思ってお好み焼き2つと野菜いっぱい焼きそば一つを申し込んだ。それでもおなか一杯になったから胃が小さくなったのかな?!

f:id:marimatsuno:20190607113112j:plain

捨てるためにくくった本。すごい雨だったからそのまま放置してるけど、どれもいい本だ。知能を捨てるようでつらいけどもう読まないんだよね。

f:id:marimatsuno:20190607102054j:plain

夜友達が、明日のジュリーのために神戸に来た。明日は、京都!久しぶりのジュリー!