Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ちょっと食べ過ぎ

f:id:marimatsuno:20190403094805j:plain

この眼鏡ケースは、人形作家の人の作品だ。もう、個展は、終わっちゃったけど、友達は、買って送ってくださった。
https://stcecilia-natsuko.blogspot.com/2019/04/3.html#more
ゴディバのチョコなんて私には、もったいない。板チョコならすぐ食べるけど。

f:id:marimatsuno:20190403095002j:plain


これらのチョコ、ドクターズチョコだって!

f:id:marimatsuno:20190403104610j:plain

f:id:marimatsuno:20190403130431j:plain

美濃吉のお弁当を持って先輩が来てくれた。きちんと作られてる。

ふみたちにもらったお茶は、開いたらこんなの。面白いのだけど鼻の悪い私には、あまり匂わない。ジャスミンティーにいろいろ工作してある。

f:id:marimatsuno:20190403140646j:plain今日の神社は3分咲き

f:id:marimatsuno:20190403124931j:plain

f:id:marimatsuno:20190403125045j:plain

お昼からおしゃべりしながらずっと食べ続けてしまった。大きなイチゴも。

ちょっと食べすぎかな。気を付けなくちゃあ。