Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院へ

f:id:marimatsuno:20190402171230j:plain友達からの誕生日カード!うれしい。

今日のストーマ外来は、すごく待たされたけどすごく丁寧に見てくださった。でもお昼が2時過ぎてしまって、六甲アイランドのベイシェラトンでのバイキングは、どうしようか迷った。でも中華ならとオーダーするタイプの中華バイキングに2時10分に滑り込んだ。あらゆるメニューをオーダーしてものすごくいっぱい食べた。

ちょっとずつ食べれるから、二人で行くには、別館牡丹園より向いてる。し、安い。

3時過ぎにもう動けませんというくらい食べ終わった。

テレビでチューリップ公園と言っていたから行ってみたけど大した規模ではなかった。そしてとても寒かった。

f:id:marimatsuno:20190402155055j:plain

f:id:marimatsuno:20190402155116j:plain

f:id:marimatsuno:20190402155125j:plain

母が4時15分に帰ってくるからあわてて帰った。

ちょうど近所の友人が、母におナスやたけのこを焚いてもってきてくださった。そして前にいただいていたローストビーフと一緒に夕食は、母においしいものを。

今年初めてのタケノコ!私は、あまり繊維が多いから食べないように言われてるけど少しだけ食べた。よく噛んで。おいしかった!!

f:id:marimatsuno:20190402170449j:plain

今日は私の誕生日なんだ。朝一番にフミたちのプレゼントをフミが持ってきた。

夜には、友人がプレゼントを贈ってくれてる。昼間いなかったから受け取れなかったから明日載せる。みなさんありがとう!