Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

つまらない

友達の来ない日は、なんか暗くなる。

へこんでいたら明日夙川でお花見しようと誘ってくれた。


今日は、ケアマネさんやパナソニックの人が午前中にきて午後は、日生の人が保険のことで来てくれた。書類は、面倒だけど、ちゃんと出さないと、保証されない。
2日持ったけど駄目だった。でも2日持ったのは初めて。
おなかの凸凹を粘土でならしてから貼る。

f:id:marimatsuno:20190330101034j:plain

日生の人が放射線当てたら5万円出るといった。そんなこと知らないから前のがんの時申請しなかった。知らなくて損することって色々ありそう。だからってしんどい時に申請するのもうんざり。

じっと寝転んでいたい。弱い阪神

 

今度は放射線するかどうかわからないわ。したくはないわ。