Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

けんぽ

f:id:marimatsuno:20190305153736j:plain友達が、高額医療制度とか利用してねと言ってくれたので限度額適用認定証を交付してもらうために、マンツーマンにセントラルに行ってから、続きに三宮に行った。

車は、今日の午後までは乗らないように言われていたのでセントラルにバスで行った。

講師のお兄ちゃんは、驚いていて神妙に今日は、リハビリだけした。

それからようやく限度額適用認定証を手に入れて、お昼をとんかつがんこのカウンターで一人でそそくさと食べた。

ふみは、母のうちに監視カメラを付けた。フミの家と我が家と10分かからないけど、離れていたいようだ。

f:id:marimatsuno:20190305161144j:plainよく見えるそうだ。360度向きを変えて!

今どきの若者というべきか…