Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

検査

朝から検査、外科、耳鼻科、内科 心エコー、腹エコー、MRI、CT、レントゲン

今日は、2万円も支払った。どれだけ検査したかということ。

くたくたでお昼が、このごろ3時になる。

でもまだ普通のもの食べれる。明後日は、ひどい食事で4日は、からっぽで検査。この辺が嫌だなあ。

タイガース貯金3年置いてた100万円、これ使うしかないかも。来週解約しに行こうかなあ。

母の事ふみに伝達するの洋服とか簡単じゃないなあ。パジャマ2つをくるくる回してるというともっとたくさんストックしておいてというけど…

 

昨日いただいた花、花瓶を明るいのに変えた。すごい豪華!

f:id:marimatsuno:20190301174936j:plain

筆というのは、長く置いておくとだめになるんだなあ。みんなぼさぼさに抜けた。

f:id:marimatsuno:20190228140306j:plain

仕方なくみんなゴミ箱へ。