Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ご心配をおかけしました!

私のブログが突然だったからみんなにご心配をおかけしました。

実際調べたらきっと悪いだろうとは思ってたけど、逃げていました。

わかってしまったから仕方ありません。

f:id:marimatsuno:20190228191718j:plain

さっちゃんがすごく春らしい花を持ってきてくれた。大きくて立派すぎだから母は、戸惑っている。だって母には、まだ何も言ってない。

さっちゃんとおしゃべりしてたら、友人が、病院は退屈だからDVD,ブルーレイやCD聞ける機械を六甲まで持ってきてくれた。心配かけてもらっちゃってすみません。治ったらお花見の代わりにお礼の宴会をしなくては。

f:id:marimatsuno:20190228191419j:plain

今日は、一日空いていました。でもなかなか片付きません。明日は、いろいろ検査です。母を送り出してから間に合うようでよかったです。