Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

困ったわ

まだ検査は、何にもできてないのに、今日の先生は、12日入院14日手術、3週間入院予定と決めた。MRIやCTやいろんな検査は3月1日と4日にする予定。今日は、じっと待つばかりの日だった。第7室といわれたのに2時間待っても呼んでくれず、予約じゃないからと言われてぐったりしてたら6室の先生が時間が空いたからとみてくれた。

よかったのかどうか?!よかったと思おう。すごく手早く色々決めてくれた。何にも見てないじゃないと思って、すぐにわかるんですねと言ってみたら、何年見てると思ってるのですか?と言われた。指で触っただけで決めた!

 

f:id:marimatsuno:20190227165205j:plain

そんなわけで私は、お花見も展覧会もできなくなった。

展覧会の案内文は、印刷中だから来たら月を書き換えてするしかないか?

お花見はだめだな。今年は14人は来ると思ったのに。