Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ナダル

 

f:id:marimatsuno:20180901155157j:plain

f:id:marimatsuno:20180901160330j:plain

f:id:marimatsuno:20180902093147j:plain

f:id:marimatsuno:20180902093152j:plain

モネの庭の写真です。

 

今日は、片付けや振替伝票8月分をしなくちゃならないのに、ちょうどナダルの試合が始まるところだったので見てしまった。食事も簡単にして母に食べさせて私は、すぐにテレビを見に自分の部屋へ。第一セット6対0で負けた時には、びっくり。食事の間の少しの間は、ビデオにとっておいたけど、戻ってきたら第2セットとっていた。

それからは、ティームのほうがうまく試合してるので、ドキドキしながら見ていた。前の全仏の決勝戦でもあっちのほうがサーブはいいしナダルが勝てたのは奇跡だと思った。

でもナダルが、好きで負けても見ていたくて最後まで見た。ノースリープの腕の筋肉!きつい目つき、今一番セックスアピールを感じる選手。

そして、4セット目も5セット目もタイブレークで勝った。こんなギリギリでは優勝は遠いけど。錦織も勝って決勝でとなるとどっちを応援するか?

Xjapanのコンサートが見たくてWOWOW申し込んだけどテニスがみられるからやめられない。ふみがお金いるからやめないのかっていうけど。