Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

春の嵐

すごい風。すごい雨。

まだビュービューいってる。

テニスコートが、真っ白に霧がかかっていた。

これは、先生が作ったお猪口に絵を描いた。

f:id:marimatsuno:20180305140321j:plain

真上から見たらこんな感じだけど横から見るとこんな風におちょこ。先生がろくろで作ったのてすごくきれいな薄い形なんだ。

これを分けてもらったからあまり安くはできない。小さいけど。

 

f:id:marimatsuno:20180305185445j:plain

こっちは、工場で作ったお皿。私が作ったのに比べて使いやすいのは、たしか。味がないかは個人の好み。

お花買ってきて描いた。地味な私。どんな色に焼けるか陶芸は、わからない。まあどちらも磁気粘土で真っ白だから色はきれいに出るだろうけど、期待はできないわ。

 

f:id:marimatsuno:20180305140334j:plain