Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

地図

今日は、お茶だったけど、今日もまた先生は、インフルエンザが治らずに休んでいた。来週は、ついに変更になった。

全部で10回のうち8回終わったのだけど私は、いまだ、袱紗捌き以外させてもらってない。DVD見たらまねできるだろうし、昔、少なくも何年かやったからもうやめようかなあ。

足もスクっと立てないし。春は、行事が多いし。

春の我が家でのギャラリー開きのための作品を作らなくてはいけないけど寒くてアトリエにずっといることのできない日は、暖房できない。

それで、地図を描いてみた。航空写真から起こして。パーキングが、わかりにくいかなあ。

f:id:marimatsuno:20180131162454j:plain