Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

後始末

朝、リハビリの人が来た。食事を済ませてから作品買ってくれた人が、額を変えてほしいというのでルナへ行った。11100円かかったけど絵がすごくよく見える。でも絵の値段が25000円とつけていたから35000円に付け直さなくてはならない。
でもいい額はいいなあ。
全部本当はいい額にしたいなあ。

写真は、同じ道からの写真。山と海。


昔の友人が新聞を送ってきた。
天台ジャーナル、そう、今、お坊さんをしてる。

母の介護度を調べる人が来たり宅急便をとりに来たりばたばた。ガラスは、保証しないって。割れたらパア。
どうぞ割れませんように!だってガラス絵なんだもの。