Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

marimatsuno2017-06-03

いつもなら京都薬大のみんなで食事をして泊まるのだけど、今回は4月に会って2泊3日の旅をしたこともあり、それぞれの事情もありばらばらに来てくれたりとまったり。今日は3人だけで六甲荘に泊まる。ここが一番安いかも。
前に同窓会で使ったときに気に入ったからそこにしようと。
私は昨日から車をここに止めている。土曜日曜は駐車が、困難なうえに高いからこのホテルも昼夜止めたら1500円とるけどまだまし。
パソコンは置いていくので今日は、もう書きません。
母は、初めてのショートステイです。個室で寂しいかもしれないけど食事を与えてもらえるから試してみることにしました。
そして明日、個展が終わったら迎えに行きます。
うまくいきますように。