Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なんとなく脱力感

マンツーマンのジム(きつい!)のあと店に来てるエステの女性に顔をしてもらった。長くきれいに剃ったことなかったからマッサージとかしてもらって気持ちよかった。
昨日いただいたお花とてもきれい。
先日いただいたあやめは、枯れてしまったけどまだ元気な花もある。


朝顔は一日で芽を出してきた。すごいなあ。

これは北側に植えたコーナンで買った種。こんなのが4つ。
去年のわが家の種は、南側に撒いたけどもっとヒョロヒョロ。
こっちは3つの入れ物に。

母はデイサービスに行って誕生日のカードをもらって帰ってきた。
地味だったようでちょっと物足りなさそう。でもいいじゃない。昨日もしてもらったんだから。

開いたらこんなの。