Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

4月!春ですね!

木下昭夫さんの個展にTORGALLERYへ行った。その前にギャラリー北野坂にDMの出来上がったのを500枚持って行った。

木下先生は優しくて私の個展にも来てくださる。
線の中に人物がいるのだけど奥様のイメージらしい。どんどん今は形が消えてるとか。夫婦であのお年まで奥様をイメージして描くなんて!!・・・・でもすばらしい。
帰ったら近所の友人が、母の具合を見に来てくださっていた。私は、母が電話してきて車で受け取ったので腹が立っていた。3時間一人でおれない。彼女は、私の誕生日にとローストビーフを持ってきてくださった。明日ごちそうはなかったからうれしい。

おしゃべりしていたら、沖縄から明日の私の誕生日にと友人からプレゼント!毎年贈ってくれる。すごく遠くから割れないできれいなガラスがやってきた。

今メールを見たら三田の友人から、つくしの写真!
今年は遅いわって言ってたのにすごい量!
今度のお花見に佃煮にして持ってきてくださる!
春になったなあって感じ。

夜、羽生結弦すごかった。ショートの衣装よりこっちがいい。