Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

母がデイサービスに出て行った10時半に私もまず、プチブレでパンを買い、セントラルスポーツジムへ。
朝は、プールの教室も満員で水中エアロビクスを4コースくらい使ってやってる。ジムもたくさんの女性であふれていて、着かえるところもすごい人。
健康志向がすごいなあ。私もその一人だけど。
ちょっとやってから六甲道の靴屋さんに行った。
すごく歩きやすい靴を作っていてもう一つおしゃれでないところが残念だけど歩きやすいから最近2つ続けて買ったし母も買ったからスタンプ集まったから1000円引きの券を持ってる。そんなわけで、春らしいくつがほしいなと思って行ってみた。サイズがちょっとしか置いてなくて23,5は、これしかなかった。これでもいいかと買って帰った。

福引会をやっていて下に降りて券を引く。700円分当たったから4月になったら使えるという。
ついでにお総菜屋さんがおいしそうに見えて(人が作ったものがおいしそうに見える)買った。
お弁当とサラダを少しお昼にラーメンと!食べた。食べ過ぎかも。残ったサラダは、夜にあじのフライやとんかつをして付け合わせにする。

運動するとすごくおなかすいておまけに1時ごろになるからたくさん食べてしまう。夕食はおなかすかないけどデイサービスから帰った母が待ってるから今から作る。