Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨上がり

2時過ぎ、雨が上がって。


雨だと先日、植えたガザニアが、喜んでる。

うちの中のお花ルピナスは、3つも花を増やした。すごく値打ちあったなあ。かわいくて。

母はデイサービスに行って私は、マンツーマンのジム。
その前に銀行も。アパート出る人が3人もいてそのためにカギを変えたりクーラー変えたりでお金がいるのに普段でぎりぎりだから足りない。おろしてきて私が、会社に貸すようにしたり。
その後、尼崎信用金庫にも行く。
タイガースが勝てば何か当たるのだったのに4位だから駄目だった。それを来年も継続してほしいといわれて。
小さなお金で200円の利子!どうするの?!パリだともう少し金利がいいけど・・・・取りに行けないかも。

あくせくお金をあっちへやったりこっちへやったりして支払う。アパートなんかあったら儲かるって作ったんだろうけど・・・・