Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

買い物

大山泰輝が大阪に来る。行きたいなあ。3月26日17:30 開場YOSHUホール,何年もジュリーの後ろで見てきた。
http://ameblo.jp/ipaa2002/entry-12246093054.html
行きたいなあ。

今日もてんてこ舞い。
9時にエイブルの人が来てハンコを押したり話を聞く。9時40分にリハビリの人が来るので、ドアを開け、メモを残し頼んでおいて買い物に行く。
10時40分ハンコを押すまでに帰る。それからフミとジョウシンに空いたアパートのクーラーを取り換えるのを買いに行く。せっかく下に行ったからアクタスによってかわいいもの買ってとうろうろ。さすがアクタス!犬がとってもかわいくて写真を写させてもらった。


帰りに天一製菓によって、月曜でも祭日で開けていたから豚まんと粽とアンマンを買った。お昼が遅くなったので母にも粽と豚まんとなすのお味噌汁を飲ませた。
私は、豚の角煮が挟んだのも食べた。

お金みんな使ってしまって豚まん買うとき千円札がゼロになった。
上手にゼロになるように使うなあ。クーラーは、カードだけど。